人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食育?

 休日に家のシェフと餃子を作りました。何かを作るのが好きらしく、料理にも興味があるらしいのですが… なんか複雑な気持ちですね~ 嬉しいような恥ずかしいような…
食育?_c0178068_11161.jpg
食育?_c0178068_114494.jpg

 すごく真剣な顔をしていました。帽子は本物のコック帽を店から持って帰りました。結構コスチュームのレパートリーを数多くあり、電車の車掌・シェフ・医者etc… どれも細かい所まで真似していて、見ていて笑えますね。
 餃子も、写真の通り最初はうまく作るのですが、途中から色々な形に変化していきました(笑) 
食育?_c0178068_192424.jpg

 たくさん焼いて家族で食べました。(僕が少し焼きすぎました) まぁ~楽しく作って食べることが一番だと思いました。美味しかったしね~

 フランスでは本当の食育をしたいと思っています。今度計画立ててみようかな?
by ecooking | 2008-10-09 01:13 | 休日
<< 今夜は白ワイン! 初ゴヤクラin南船場 >>