人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merci beaucoup!(本当に有難うございました!)

昨日うちの店で開催していた料理教室の講師を卒業しました。
2年近く、回数も15回にもなりましたね~

いろいろな場所から江坂まで足を運んでくださり、本当に感謝しています。
最初は慣れないことで、すごく緊張していました。生徒さん達がいろいろな意見やアドバイスをしてくださり、自然に緊張もほぐれていきました。
皆さんに助けていただいたので、ここまでやってこれたのだと思います。僕のほうからはメニューという形で、皆さんにお返ししようと頑張ったつもりですが、いかがだったでしょうか?

これからフランスに行く準備する僕に「先生!私たちが第一期生の生徒ですよね~」と言われた時には、本当にうれしくなりました。

そして皆さんからいただいたサプライズ!!
merci beaucoup!(本当に有難うございました!)_c0178068_18272777.jpg
たくさんの素敵なお花をいただきました。
ハートマーク付きのメッセージ付きで(笑)

本当に今まで有り難うございました。そしてこれからもよろしくお願いします!
by ecooking | 2009-04-16 18:49 | 仕事
<< ou?ju suis a pa... Un mur rouge(赤壁) >>