人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた!

 またまた試飲会に行ってきました。今回はBMO(株)さんが主催です。大阪・南船場が会場で、マンションの一室に約40種類のワインがずらりと並んでいました~
またまた!_c0178068_1963961.jpg
前回同様、中の様子は撮れませんでした。 すげ~みんな真剣だからね~
 BMOさんは個人的に知り合いで、いつも周年パーティーやお祝い事に持って行くワインを頂いています。自然派のワインばかりを扱っていて、マニアック過ぎるんですよ~(笑)ラング・ロールやオリヴィエ・クザン モンジレなど本当に美味しいワインばかり。自分の近況を知っていて、『フランスの蔵元紹介するよ』と言ってくれました。また一つフランスでの楽しみが増えました。

 あっ! フランス語勉強しないと… 


 桐谷さん、いつも有難うございまーす  
by ecooking | 2008-09-25 19:15 | 試飲会
<< アコルドゥ パート1 Modern焼食べた後… >>