人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝。

日本にいる仲間と義援金を集めています。
そして僕はフランス担当。

今日知人から
『僕も募金したいんですが?』
この前募金してくれた知人は
『この前少なかったのでもう少し募金します!』
と言ってくれた。

最近どうしても気分が沈んでいたんですが、この言葉を聞いて気分が明るくなりました。
素直に嬉しい。

この気持ちも一緒に皆で募金するつもり。

こんなことしか出来ないですが、世界中の人たちが同じ気持ちなんじゃないかなと思います。


被災地の皆さんに一日でも早く笑顔が戻りますように。
by ecooking | 2011-03-17 09:10 | フランスの日常
<< le printemps ou... 被災地の皆さんへ >>