人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je suis nouveau!(新しい!)

ネットで見ました!民主党の圧勝!!
日本という国が新しくなるということでしょうか?

僕は『○○党はいい!○○党は良くない!』などと言えるほど知識もありません。
ただ明日からが大事だし、国民のみなさんに評価されたマニフェストを、是が非でも実行してもらいたいなっと思います。
というか、実行して成果を上げてもらわなければ困ります!

がんばれ民主党!



そしてこちらも第一歩を踏み出しました。

昨日からワクワクドキドキの仕事始め!

と言っても、改装中の店の掃除…
工事が大幅に遅れていて、オープンの日が変更しました。ただお店は以前よりも(改装前を知りませんが…)綺麗で、機能的なお店に変わっています。

ちなみにこの工事ですが、施工会社のフランス人は本当に適当!寸法違いや指定したものを取り付けていないetc…
こんなこと日本では考えられません!ただ、将来の自分お店の為にもいい勉強というか、中々こんな機会はありませんしね~っと思いながら、イライラしています(笑)

そしてこれは…
Je suis nouveau!(新しい!)_c0178068_15425735.jpg
仕事終わりでスタッフの方やシェフの友人の方が家に集まり、そして楽しい晩餐会のスタート。

そんな時飲ませてもらったワインのほんの一部…
ここでは色々なことが学べそうです(笑)
by ecooking | 2009-09-01 15:46 | ワイン
<< vélo(自転車) Est-ce que c... >>