人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un reencounter après une longue absence        (久しぶりの再会)

スタッフがうちの店を卒業して、東京の店へ働きに行きます。
よくそのスタッフたちと食事に出かけたり、夜飲みに行ったりしました。スタッフとあまり出かけない自分には珍しいくらいでしたね~

そんなスタッフのリクエストで今回は神戸のレストランへ遠征。

待ち合わせには少し時間があったので、ちょっと寄り道して神戸・元町にある『Jeroboam』ジェロボアムさんへ…
Un reencounter après une longue absence        (久しぶりの再会)_c0178068_11523100.jpg
オーナーの安藤さんとは半年ぶりくらいかな~

東京へ行くスタッフにプレゼントをと思い、ワインの説明を受けながら選びました。そのスタッフがアルザスのワインが好きなので(それしか知らない?)アルザスのボクスレーをチョイス。

あまりゆっくりはできませんでしたが、安藤さんとも話せたし楽しい時間でした!

この後、安藤さんがオーナーを務めるレストランへ…
by ecooking | 2009-07-08 10:46 | ワイン
<< Un homme mervei... Je joue avec un... >>